2012年4月22日日曜日

とうとう車が

愛車が去年の震災で水没し、なんとか動いていたんだけれど、やっぱり乗り続けるのは危険だね。
ということで、とうとう新しい車を購入。本日無事納車となりました。

その前に。
こないだ車の廃車手続きに行ってきたけれど、愛車との別れはマジさみしかった。
いろんなとこに一緒に行ったね。雨の日も風の日も雪の日も。
深夜早朝と、文句も言わず故障もせずに、我侭に付き合ってくれた。本当にありがとう。

だから新しい車がきても、私は前の車が一番。

と思っていたのに。
本日初運転、3分後には「こいつスゲー!」ってテンションあがりまくり!
当たり前でしょうが、スイスイだね。
私の運転に付き合ってくれるってよりも、「そんな運転もお見通しだし」という余裕が伺える。

テンションあがったついでに、お決まりのハンドルカバーやら何やら買いあさって、すっかりゴキゲンでわざと遠まわりしながら帰ってきた。

お互い色々あるだろうけど、うまくやっていこうな。よろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿