2012年4月26日木曜日

自分の為の一日を

昨日も遅番で、寝たのは朝方。
だけど今日は美容室を予約していたので、気合いれて早起き!
新しい季節へ向けて、気合を入れて髪を切ってもらう。
ザクザクと、半分くらいの長さになった。

美容室にいる時の、ゆったりとした時間が好きだ。
100%自分の為に時間を使っているという贅沢感。
自分の髪型のことだけ考えていられる時間。

気づけばカラー中に熟睡・・・。

髪が軽くなって気分も軽くなった。気分爽快!

その後キルフェボンで、はちみつとレモンのタルトを食べてコーヒーを飲んでひと息。

ここを出たらまた現実が始まるな。
夕飯の準備もしなきゃ。
今週もずっと忙しいな・・・。

でも今はそういうの後回しで
美味しいタルトとコーヒーで贅沢に過ごすのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿